2010年7月23日金曜日

フトンがだっふんだ。

ステ~ ウィ~ズ ミ~
ガラスのしょ~ねんじ~だいを~

こんにちわんわん動物園(毎日が大パニック)。

夏っすね。

海だ!
祭りだ!
区役所だ!

猛暑でたまらんスロー猛暑ン。
鼻から脳みそだ~らだら。
夏い。

夏といったらばジュンちゃんです。
J・INAGAWAこと稲川淳二さん。
怖い話を聞きながら「コワ~」とかいってコーラをグビグビ飲んで・・・。シアワセ~。
言葉のディティール、早口さ加減、オチ。どれをとっても最高。
まさにサマーオブ夏!
おいらの親戚のおばちゃんがプライベートの稲川淳二さんに遭遇したんですって。
物凄く低姿勢でテレビと変わらない良い人だったらしい。ん~好感がもてるなぁ。
そうそう!ジュンちゃんといったら忘れちゃならない人がいる。
J・TAKADAこと高田純二先生。
将来の夢は?って聞かれたら、高田純二!って元気に答えたい。声を大にして。
イカしてるよなぁ、先生。

メルマガはヒマワリネタです。

よろしく哀愁クリームです。

げばげば!