2010年6月18日金曜日

知らぬがホットケーキ

あ~いしてマスカット
すなおなきも~ち~

ブエノ。
調子どうすか。
梅雨っすね。
ジメジメっすね。
雨降りますね。
雨といえばあれですよね。
ミスチルの「イノセントワールド」のプロモか、クラッシュの「ロンドンコーリング」のプロモですよ。
雨だぐだぐ降ってますよね。
ロンドンコーリングのプロモ、船の上で雨にだぐだぐうたれながら4人で演奏してましたよね。
そんでジョーストラマー(R.I.P)が「アッアッア~」て叫ぶんすよね。
いかしてるよなぁ。
梅雨時にジョー追悼!
あんないかしたオヤジみたことねぇ!
もしジョーが生きてたらクラッシュは再結成とかしたんだろうか・・・とかなんとか。
たらればの話はしないこと!!だって悲しくなるジャン・・・。

はい!今日のオススメ!
北海道産、ひまわり・サンリッチオレンジ!
2本1パック¥399。
夏の主役がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

チャオ~。