2010年4月16日金曜日

45分頃に印籠が出ます。

たまにはこ~してかたを~ならべてのんで~

ふんぬつわ。
寒くて困ったもんです。困った~困った。この前、お花見したばっかりなのに。
そりゃ、パパからもらったクラリネットも壊れちゃうヨ。
オーパッキャラマド。パッキャラマド。パオパオパパパパ。
話によるとパッキャラマドって「リズムを合わせて」みたいなことらしい。
小学校のときに何にもしらんで歌ってましたワン。
何かやらかしちまったときにオーパッキャラマド。
これは自分に言い聞かせてるっつーのはどうでしょう。
平常心で~いつもの自分を思い出せ。狂ったリズムを合わせようみたいな。
友人や恋人と喧嘩した時に言ってみるのも素敵かも。
「おいおい!オーパッキャラマドだぞ!オーパッキャラマドまど!」
ん~わけわからん。

はい今日のオススメ。ピーチアヴァランチェ!最高!
3本で¥399!ビツくり!

景気の良い話で我々の心をホットにしてくれたら切花パックALL¥299!!

ばいちゃ!