2010年1月29日金曜日

アカシャーサンマ

どもっす。
真冬にアイスを食べたくなります。
つーか1年中、食べたいっす。
とりわけ寒い時期のアイスっつーのは何だか贅沢な気がして美味しく感じます。
スーパーカップの超バニラ。発売当初は、なにが超なんだよ!ってイカってました。
でも近頃はこればっかりです。超のことはもう水に流しました。
以前と味が変わったような気がするんですよねぇ。
超町長いい感じ!長調蝶々いい感じ!!

今日のオススメは、静岡県産・ミモザアカシアです!
こちらは1年に1、2回しか入荷のない、正に激レアなお花です。
フワフワ黄色の愛らしい花、シルバーの細かい葉、こんな質感のお花はなかなかお目にかかれません。
飾るだけで自然に笑顔になってしまうような。幸福感のあるお花です。
疲れ目、体のだるさ、腰・肩のこり、などなどの症状をお持ちの方は「見るサプリメント」としてオススメです。なにかいいことありそうな。
1束¥399となっております。おはやめにドーゾ。

最近はグイ・ボラットさん(ブラジル人)が気になってます。

ではで~は。