2009年11月27日金曜日

Tokyoロマンチカ

ついっす。
11月も終わりが近づいてきました。
さて、今日のオススメは、宮城県産ROSE・ベビーロマンチカです!
椿の花のようなコロコロッと丸いお花で一見するとバラには見えないかもしれねっす。
イエローとオレンジのが混ざり合う、この季節にピッタリの暖色です。心あったか。
甘く香りますので癒されることうけあいです。
クリスマスアレンジにも使えそうな予感。とにかくプリチィ。
3本¥399となっております。
そうそう!ただ今、オランダ屋創業祭を開催中です。とにかく太っ腹~な特典が盛り沢山っす!
シクラメンも大量入荷中!買うなら今しかないっす。残り物に福はないっす。
メルマガ見ましたと声を掛けてくださった方には、お花を絡めたオヤジギャグを発表させていただきます。
結構なサムサだと思いますので洋服は1,2枚多く着込んでいらっしゃってください。ほっかいろは必需品でございましょう。
なお、オヤジギャグのせいで風邪を引いてしまったと言われましても当店では一切責任を負いかねますのでご注意を。
それでは、ご来店お待ちしております!