2009年11月13日金曜日

アラ人

ちわっす。いよいよ寒くなってきました。
お酒を飲んで帰って布団に入らずうっかり眠ったら、即風邪っぴきなので要注意っす。
さて、今日のおススメは!
茨城県産、フリージア・アラジンです!
今シーズン初入荷です!言わずと知れた春の人気花。黄色の丸っこいお花がたまらなく愛らしい。
そして、なんといってもフリージアは香りがいい!甘い香りは春の香りか。
フリージアは一見するとラッパのように見えたり。耳を澄ませば優しい春の音色が聞こえてくるとかこないとか。
マーチ・オブ・おはな。お菓子っぽく言えば、おはなのマーチ。さらに進めて、コアラのおはな。ん~わかりにくい。
いい調子になってきたんじゃないですかぁ。
3本1パック・¥399となっております。完売必至ですのでおはやめにドーゾ。

今日は僕の考えたオハナゾナゾをひとつ。

ラジオはラジオでも、お花屋さんで売ってるラジオってなーんだ??

ちょってムツカシイかもしれないです。ノーヒントでいきましょうか。
店頭にてオハナゾナゾに正解いただいた方にはもれなく粗品を進呈させていただきます!
くれぐれも正解を知って僕を罵倒するのだけはやめてください。できれば怒らないでほしい。
それでは、ご来店お待ちしております!